【a8.net】Booking.com横長

2014年3月30日日曜日

腹ごしらえ

さあ、アジアアトランティックエアラインのチェックインが始まった。

今まで見たことないくらいの行列。
席が決まってないから、
後回しにすると嫌な席になってしまうから、
仕方なく並ぶ。
(もはや遅い気もするくらい並んでいる。)

この時間だし、
お腹はすいているけど
お腹の都合上、もうタイ料理は無理だった。

というわけで空港のカフェでサラダ180バーツと、
マッシュルームスープ 115バーツをいただきました。


お腹も膨れたし、
少し高いけど美味しく頂けたので満足。

残り69バーツほど。(約200円)

旅に5万円持っていき、一度もATMからはおろしませんでした。
がんばった。

途中、使えるところではカードを切ったけど、
日本みたいにコンビニでもタクシーでもカードが使えるわけではなく、
ゲストハウスなんかもほとんど現金のみだったことを考えると、
ほんとよく節約した(笑)

私より3日早く帰った友達は、
途中で足りなくなって
カンボジアで6000円くらいおろしてたよ。

残り69バーツは、
チェックイン後の飲み物購入に使ってフィニッシュする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿